こんばんは、めぐみるく。です!

つい先日目当てが出ないまま完全にログインゲーと化してたイドラを起動してピックアップガチャを引いたんです。

結果、目当てがようやく出てくれました。


IMG_5170


あぁ^~ジェネぱい^~

イドラ始めます、よろしくお願いします。

前置きはこの辺でPSO2の方へ変えましょう。


ぼくのサブキャラにジェネちゃん作ってるんですが、見た目は旧ジェネのNPC再現のままで、SSも撮れたものじゃないしそろそろ旧ジェネの再現から手直ししても良い頃合いかなと思ったので急遽エステに引きこもり。

手直ししたものがこちらになります!


FullSizeRender

IMG_5173


本家のイラスト見てると、八重歯がめちゃんこ可愛かったので八重歯付けました。
NPCの再現より自分の癖とか全開で作りたかったので、身長は低くしたり本家とは違った感じになりました。
おっぱいは相変わらず大きいけど…
せめて、使用しているパーツだけは完全に同じものにしたかったので40M叩いてイラスト風瞳Bの大を購入し、お財布に大打撃!
ウィークリー頑張らないと。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに、昔のキャラ紹介時点での旧ジェネと比較してみるとこんな感じです。

こちらが旧ジェネ


FullSizeRender


こちらが手直しした方


FullSizeRender


良い仕上がりになって満足˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
気が向いたら今後活躍する場を作りたいですね!

暫くはウィークリー要員ですけどね(血涙)