IMG_4527


TePhはじめました(唐突)

☆13ユニット、ユニットのSOPが実装し、加速したインフレに戦闘面でのモチベーションが地に堕ち絶望していた最中、まるで手を差し伸べるかのように自分に降り注ぐ一筋の(ry


ちょっと厨二チックな文は割愛して…
まぁ簡単に話すと、12ユニでも全然戦えそうである程度用意しておけば長く扱えそうなTeなら気が向いた時に緊急出たりとかしてもいいかなと感じて、失力イクスウォンドを作りました。
期間外だったので苦戦しました。。。

しかし、ある程度テクニックでも応戦の出来るTePhに対してぼくはTeHuの脳筋ラヴィスマンしか経験がなく、補助テク以外は無知同然。
テクニックの効果を覚える所から始まってます。

複合テクニックのザンディオンも実装からほぼ5年ですが先日やっと取得しました。
そのぐらいぼくはテク職には疎いです。

だからこそ、勉強する所からっていうのもあって少しは続けれるかなーっていう感じです。


今後モチベーションが回復する要因が現れる事を祈りつつ金策しながらTePhの勉強と練習をしていこうと思います。
邪竜UHにTe出すのとても楽しいですね!


訳あってブログ書く余裕があまりないので今回はこれだけで終わります。
また更新出来るようになったら書きます。
ではまた!