こんばんは、めぐみるく。です。

IMG_3845

久々に弾きたくなってベースを買いました。
リアルで弾けるわけではないですけど個人的にドラムとベースが一番好きな楽器だったりします。

…っと、本題から話がずれそうなのでこの辺で。


今回はタイトル通りですがひとつ報告します。

今までぼくはどんな事があっても毎日ログインも欠かさずやっていたし、戦闘面も野良の中間より少し上ぐらいの立ち位置になるように定期的にそこそこなOP付けをやったり、ロナーを取ったりと装備やPSその他諸々出来る限り最前線から外れない程度に頑張っていました。

でも今後は最前線から手を引き、最前線に立たないとって使命感やOP構成やら倍率やらガチガチした思考はもう捨てて、ゆったりとやりたい事をやってって感じにプレイ方針を変えようと考えてます。

理由は単純で、もう付いていけなくなりました。

というか、もう環境に付いていく程のモチベーションがほぼほぼなくなりました:;(∩´﹏`∩);:

先日のTGSの生放送で決心が付きました。
ユニットにSOPとか付いていけねーよバーカ!

だからと言ってもう引退します!とは言いませんし、今後もログインはするつもりです。たぶん。

ただ、持ってるメセタや今後貯めるメセタの使い道の優先度を見た目>装備に転向します。

装備を全く作らないとは言いませんけど…。
ただ、昔ほどの意欲も気力もないですね。

ひとまずブログ自体はいつも通り不定期ですが更新は頑張ります。

また気が向いた時に見てあげてください。。。