こんにちは、めぐみるく。です。

実はパスワードを忘れてしまい、暫く放置気味でしたが色々手を尽くしてログイン出来ました。

ので、軽くリハビリ程度に書いていきます。



そうそう、この3週間の間でかなり変わりました。
というかひたすらに魔改造してました。
その道中でピンク髪にしてたりその他諸々…。


IMG_2727

IMG_2817


コーデは割愛。

そういやローソンの制服とロビアク買いました。
とても良いです、オススメです。高いけど…。
今回の調整で幾度となく太ももを弄ったので前回の記事より断然太くなりました。


FullSizeRender


これぐらいがぼくには丁度いいです_(´ཫ`* _)⌒)_

そうそう、今までタブー視していたんですが…
首回りの調整の縦軸、要は顔の大きさですね。
今回、原型を留めつつ、顔を大きくしました。

体型を太くしていくと顔の小ささが気になってしまったので今回は少し挑戦気味にいきました!


ここから更に調整し、髪色を黒にしました。
が、今回は左上脳死ぶっぱではないです( ´⚰︎` )


FullSizeRender

FullSizeRender


若干紫を混ぜてみました!
キャラボイスがヒツギ覚醒ボイスだったり声優繋がりで某ライズちゃんに近付けてみました。

個人的にかなり気に入ったので暫く黒髪はこの手のカラーでいこうかなと思いました。



あ、それと弱体期間お疲れ様でした!

一応作ったもの並べておきますね。


光跡刻インテンシオン(5/3/205/55/17)

IMG_2911

後述の武器の為に今まで運用していた光跡から増幅を取り出したのでまた1から作り直しました(白目)

今度からしっかりバル等に増幅量産しておきます…というか今回はしっかりと量産しました。

久々のガンスラでまた熱が上がってきそう。


ユピテルトゥルス(225/55/16) 弱点属性+2%

IMG_2910

フォームで光跡翔クレアシオンを被せてます。
改潜在のユピテルが強いと聞いたので早速作り、以前作った光跡DBはカテゴリを変えました。
DBのメインで使うPAとそこそこ相性が良いらしく、今後に期待ですね(*⁼̴̀꒳⁼̴́*)


シャヴァルユーベル(6/255/55/23) ジェルン時+5%

IMG_2912

はい、こちら光跡作り直しの元凶です。

ランキング報告の記事でも言いましたが、そこそこ強いOPで作ろうってなったので頑張りました!
EV初デビューです、頑張りました(∩´﹏`∩)
ディケイ持ちなのでHu運用もいけますね!
今日のメンテで通常攻撃のモーションも上方修正みたいですし活躍してくれるでしょう…!



今回の報告はこの辺でおしまいにします。
また気が向いたら何か書こうとは思いますが相も変わらず投稿頻度が低めだったりするので、たまーに見に行く程度で大丈夫です、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた!