こんばんは、めぐみるく。です!

Ship別ポイントランキング(前半)終わりましたね…
皆さんお疲れ様でした!( ´›﹏‹` *)

ぼくはもうクタクタで、ブログを書いている今も物凄く眠いです(っ﹏-) .。

この1週間のうち何日かは寝ずにやってました。
みんなは絶対に真似しちゃダメですよ:( ;´꒳`;):


さて、肝心の順位なんですが…

ばん!!!

IMG_2624

※他のプレイヤー方の名前は伏せておきます。

FullSizeRender

IMG_2620

3鯖で6位でした!!


ポイント調整して丁度18000にしました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

前回の記事ではアイアンアークス狙いって書いていたんですけど、色んな人から助けて頂いたのもあって頑張らないと!ってなって必死に維持し続けました:;(´◦ω◦`);:


1〜5位の方々をはじめ、10位以内のプレイヤーのうち半数以上がチーム固定の人たちで、ぼくじゃ上回るのは無理だろうなって思ってましたが、野良プレイヤーの中ではぶっちぎりでした。

ずっと回してたら普通に5位は狙えたんですけど、点数をキリのいい数字に調整したかったのと純粋に疲れてたのでそっちを優先しました。



相当回ったからか、アイテムもいっぱいですw

7周年記念バッヂはランキング前も含めて19216個
エクスキューブは11000個ほど
途中から貯め出したHrエクスキューブは735個
アルティメットブースターは使用分含め34個

☆15は9本でした、殆どがノヴェルですが。
しかもダブセとタリスがダブっちゃってます;

IMG_2625

シャヴァルのソードは何とか出ました!
が、ウォンド出ませんでした。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

シャヴァルユーベルは次回の報酬期間でそこそこ強いOP構成で作るつもりなので乞うご期待!

そんなガチガチには作れませんが(∩´﹏`∩)



最後に名前は出さないですが…

15連に付き合ってくれた、いつもお世話になってるデフォ顔のフレンドさんと、新しくフレンドになってくれて更にメンツまで呼びかけてくれた可愛いデフォ子ちゃんと、来てくれた方

グルチャで呼びかけあったりT3枚ずつローテで回したり付き合ってくれた7位のランカーさんやアイアンアークス狙いっぽかった方

wisでT連誘ってくれた馬のフレンズさんと、その友人の方々

あとT募集参加してくれたり奢ってもらったりしてくれた9位のランカーさんや色々なアークスの方々。

この順位に行き着けたのは皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました(。-人-。)