おはよう!めぐみるく。です!!
いやー、始まりましたね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

何がって?タイトル通りですよ!

なんか前半と後半があるみたいですが、ぼくは前半だけは頑張ろうかなって思って先日、20日の土曜日の有給申請出しました(白目)
土曜出勤つらいしね(´・ω・`)

なんだろうこれ…以前寝る間も惜しんで頑張ったデレステのハロウィンイベントを思い出す(


あと家庭の環境上深夜はあんまり出来ないから土曜の晩はネカフェに篭ろうと思います…!

働きつつ最上位層に食い込むのは難しいので…せめてぼくは50位以内を目標にどんどん頑張りたいなと思います!
欲を言えば20位以内で。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-


もう外出中なので最新のランキング見れないんですが、昨日の晩見た時でこんぐらいでした!

IMG_2588

大体トリガー連のおかげ(´・ω・`)
集まってくれた方々に圧倒的感謝…!

たぶん土日あたりでみんなブーストかけて来そうなので今の内に頑張りたいなと思います!

個人的に10位以内のブロンズアークスよりも50位以内のアイアンアークスのがかっこいいと思うので、ガチガチになり過ぎない程度に頑張ります(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

さて、この記事も予約投稿なので投稿してる時間はもう働いてる感じですが、今日は早く帰るつもりなので帰ったら常設篭もります。


最後に、SSがないのもあれなので個人ポイント2000で貰ったSGスクの交換券で貰ったものでパシャリ。


FullSizeRender

FullSizeRender


バタバタしてたのでコーデ詳細は割愛。


レギアスポーズ交換しました!

pspo2iの頃の自キャラの格好(+アクセサリー)に愛用していたサンゲで撮ってきました!

カグヤヒラリめちゃくちゃ好きです。
ぷそに始めた頃がちょうどこの服実装したぐらいだったので、1番最初にマイショで実費で購入したコスチュームです!


さて、今回はこの辺で!
皆さんも無理しない程度に頑張りましょう!
ぼくも無理しないように努力します(´・ω・`)

次回ブログ更新する時は、多分このランキングが終わってる頃でしょう…。

ではでは、また今度!\(`•ㅅ•´)ノ