こんばんわ、めぐみるく。です。

次書くネタが決まっているのでその前に早めに色々済ませておこうという感じでの更新です。


ぶっちゃけた話、更新頻度少し落とします。
理由は2つあります。


まず1つは、これは申し訳ないですがなんというか…
少し前からよく見て下さってる方からも「更新してくれー!」とか「次の更新いつですかー!」って感じに言われる事が増えてきました。
それに関してはかなり嬉しいです。
ありがとうございます(´・ω・`)

しかし、ぼくがブログ始めた当初は「マイペースに書きたいなーって時に書こう」みたいな感じだったのですが、それに比べて今は「早く更新しないと…」ってなってしまっていて若干窮屈さを感じていました。


それともう1つは、こちらはリアルの事なんですが今年に入ってからちょっとした目標が出来ました。
今後はちょっとそっちに力を入れる予定です。

とは言っても、息抜きに緊急に参加したり日課のTAは行ったりって感じですが…。
秋頃まではそっち方面を頑張るつもりです。


とまぁ、こんな感じです。


何にしろ、サ終するか引退するまではこのブログを辞めるつもりはないので、これからは忙しながらも気が向いた時に書いていこうかなーって思ってます。

いつもこのブログを見てくれている方や初めて見に来ましたって方も、もしよろしければ今後もよろしくです!(。-人-。)


あとはそうですね…なぜ閉鎖してたかって話はちょっと泥沼と化す気しかしないのと、ぼく自身が大っぴらにしたくないので深くはやめておきます。
簡単に言うと、荒らしとかそういうのではないんですが、ぼくが身内間で色々やらかし過ぎて自粛してました。


とりあえず今後は頻度を落とすかもですが、ちょくちょく更新しますので宜しくお願いします。
ちなみに、次回の更新は来週辺りの予定です。
ちょっとしたネタがあるので更新早いかもです。

それからはマイペースに気が向いた時にのんびりと書いていこうかなと思います、今後とも宜しくお願いします。



SSも何もなしではアレなので…。


FullSizeRender

IMG_0998


スウィートメルト 雪
お化け舌
ゴシックメイドブリム
獣の牙
ネコヘアピン 黒

※一部アクセ等、見えてない部分も記載しています。


先日開催していた「スウィートメルト集会」にて、無とペアSS撮影していたものを置いておきます。


では、また来週(多分)会いましょう!٩( 'ω' )و