こんばんは、めぐみるく。です!

今日は12月の31日…。
もう今年も終わりですね(っ´・ω・`c)

このブログも色々あって間を空けたりこそしたものの、辞めることはせず継続出来て良かったです。
来年もよっぽどな事がない限りは継続します。

さてと、タイトル通り色々書いていきます。



報告。


実は、DF【仮面】緊急実装して数日後から、ひとつのクエストを真剣に始めてました。

今回取り組んだのはエンドレスクエストです。

実装時に試しにHrで何回かやってみましたが、M12の壊世区域遺跡エリアで萎えて今の今まで放置してました(

きっかけは覚えてませんが、クリスマス付近から真面目に始め、暇あればyoutubeでエンドレスのHr動画見つつ要所要所改善しつつを繰り返してました。
繰り返してたら苦手だったステージもオーダー次第である程度何とかなるぐらいにはなりました!


そして28日、ついに成し遂げました!
エンドレスロナーになりました(இ﹏இ`。)


IMG_0631

IMG_0657


エルダー、ルーサー、マガツ、アムチ、月面と出てきましたが、マガツは弱点オーダーだったり月面でバフかかったりと色々助かりました。
ナベチエリアも出ましたが、オーダーが弱点じゃなくエネミー討伐だったり運が良かったです。
ナベチ弱点だけは本気で無理です(´・ω・`)
因みにボーナスステージは来ませんでした。


IMG_0659


クリアした際の魔神城前のインターバルエリアのタイムは5:50でした。
実はこれ、普段のタイムに比べたら何故いきなりこんなに残せたんだって一瞬疑いました。


IMG_0618


普段はここまで来れても1分半〜3分が限界だったので唐突なほぼ6分残しは正直ビビりました。

更に言えば魔神城エリアのオメガ・アプレジナが出現する地帯からは完全初プレイでした。
ギリ失敗みたいな最悪の事態もなくストレスフリーで達成出来て正直ホッとしました。


IMG_0663


下書きに戻しましたが、↑のようにブログに固定ステージの要所要所の立ち回りをメモしてたので何とかアプレジナ以降もいけました。
書いて覚えるタイプなのでひたすら書きました。
運も絡んでますが、クリア出来て良かった!

あとついでにソロ花も4分切りいけました!
以上!!!報告終わり!!!!!!!



今回のうちの子-32

IMG_0652

FullSizeRender


[Ou]浪漫義士羽織F銀
[Ba]カンナギツバキ紅
[In]ボーダー1鋼
お化け舌
獣の牙
リコリスコサージュ 赤

※一部アクセ等、見えてない部分も記載しています。


とある作曲者さんの楽曲がとても気に入って、この曲流しながらハルコタン駆け回りたいなってのを想像しつつ考えたコーデです。
因みに武器は紅葉姫をフォーム変更で被せてます。


FullSizeRender


頭に付けるものをひたすら悩んでました。
最初は何となく猫耳と尻尾をつけてみたり…。
お面もいいかなとかも悩みましたが彼岸花に。

彼岸花も紅葉も秋なんですけどね(白目)

お正月だし何かしら和服着せたかったのもあったので今回はこんな格好でって感じで!


さてと、今日はちょっと忙しいのでこの辺で。
最後に上記のお気に入りの曲を置いておきます。


∀rkadia/Sakuzyo




今年もこんな不定期な自己満足ブログを見てくれてありがとうございました!

それでは、また来年会いましょう!
またね!\\\\٩( 'ω' )و ////