FullSizeRender

IMG_5432


[Ou]ゆかり・レプカF v2
[Ba]岳羽ゆかりの制服 雪
[In]ボーダー1鋼
お化け舌
ネコヘアピン 黒
獣の牙
岳羽ゆかりリボン

※In等、見えてない部分も記載しています。



シンプルで割とお気に入りです。
結構前から愛用していたコーデなんですけど、
キリのいいところで投稿したかったので出し惜しみしてました。

まぁ、某所で先に公開はしちゃってますが。

…というかもう「今回のうちの子」も30回目を迎えたんですね。
そこに驚きを隠せないです。
このブログももう2年ほど前ですもんね多分。
方針変えてからは1年と10ヶ月程ですが。


あ、折角なので当時のSSも置いておきますね。


IMG_4272

IMG_4264


このコーデ以降か、ネコヘアピンを付けたりネコ耳キャップをかぶったりと何かとネコ要素を意識し出した気がします。