こんにちは、めぐみるく。です(・ω・)ノ
更新したこの8月の17日なんですが…

実はぼくの誕生日です゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
はっぴーばーすでーとぅーみー(*´꒳`*)♪

…なんか自分だけ盛り上がってる変な子みたいで悲しくなってきました(っ´・ω・`c)

今日でぼくはにじゅうs…ン゛ン゛ッ ゛!゛
純粋で清楚なピチピチの17歳です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡

プレゼントは特に求めてないですが祝ってくれるととても喜びます祝ってください(´;ω;`)


……さてと、ササッと本題に移りましょう!



今回はタイトル通りデフォ顔のレシピです。

自己満なので参考になんねーよバーカって感じはありますが、1人でもお役に立てれば幸いです。
去年の秋頃に投稿したようにやっていきます。



顔パーツ等   ※前回同様、耳は割愛しています。

IMG_5129

IMG_5130


体型   ※筋肉量は割愛しています。

IMG_5131

IMG_5128


レシピは以上です。
ではではざっくりと解説していきましょう!


過去に投稿したこちらとそこまで変わってないかもですが、鼻や口、顔パーツ位置その他諸々微調整を繰り返してきました。
あと、瞳やメイク2など変更点は割とあります。
個人的にアニメ風真円瞳のAはお気に入り。

体型に関しては以前のがあまりにも太かったのである程度調整はしました。
ですが、ぼく個人の趣向もあってか相変わらず細身とは少し離れた体型ですね…。
前回同様、少なからず万人受けする体型とは言えないので体型は参考にしない方がいいです。


上のレシピの通り作って適当にカメラ回すと…

IMG_5117


こんな感じになります。
まぁ完コピする人はいないだろうけど参考にしていただけたら幸いです!


何かあればコメントにて!
答えれる範囲でなら頑張ります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


てことで、デフォ顔レシピはここまで。


ここからは日記というかなんていうか…
色々書いて行きます\\\\٩( 'ω' )و ////
誕生日なので特別なのです。ふふん!



まずは最近のコーデを淡々と貼っていきますー!
大変だけどコーデ詳細も書いていきます〜!



IMG_5057

FullSizeRender


ワンピーススイムウェア雪
お化け舌
獣の牙
麦わら帽子


まずは夏っぽい水着です。
あんまりぼくのキャラはセクシービキニ等の際どい水着はあまりに合わないかなーと思いシンプルさを重視してみました。
セクシービキニ定期的に着てますが(ぇ

今回は直でコーデ考えるのをやめて絵に起こしてからそれを再現するって形でやってみました。




IMG_5110

IMG_5109


[Ou]ゆかり・レプカF v2
[Ba]ノクターナルミスティ 
[In]ロード戦闘衣F
お化け舌
獣の牙
デビルホーン 赤
レッドレザーカラー


趣味全開な鬼っ子コーデです。
こちらはFiというかナックル用で作りました。
不意にFiをやりたくなってFi武器3種を軽くOPをつけて触れてみたらとにかくナックルに惹かれました。
どの職を始めるにしてもまずは形から入るタイプなので剛拳迷彩の*ヴァルガンテと相性の良さそうな黒赤をベースにやってみました。
ちなナックルはギアエク。カウンター楽しい!!



おまけ

IMG_5010

IMG_5009


アークスジャージーF
お化け舌
デビルホーン 赤
獣の牙
バニーリボン 黒


前記事で某煮コミっぽいと書いたのでノリでやってみました。
刀SSってめちゃくちゃ難しいです…。
髪色も試しに変えたんですが、これら撮った後即戻しました(っ´・ω・`c)
多分暫くの間はやらないと思います;


よし、最近のコーデはここまで!

最後にもう1つだけ報告程度に書いていきます。



先日【若人】緊急に行ったら…

IMG_5160


遂に大本命だったブリンガーライフルが…!
ふたつ前ほどの記事でもとにかくくださいって言ってたぐらいには欲しかったので、めちゃくちゃ嬉しいです(இ﹏இ`。)
必死に毎回2鯖回しした甲斐がありました;w;

シエンと併用してガンスラー復帰待ったなし…。
22日からの報酬期間でOP付け頑張ります!

てことで早速撮ってきました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ドヤッ



IMG_5152

FullSizeRender



以上、報告終わりです!



最後に

色々詰め込んだ記事でした。
とにかく欲しかった本命のブリンガーライフルが出てくれて良かった…。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
また気が向いたら更新しようかなと思います!

またね\\\\٩( 'ω' )و ////