こんにちは、めぐみるく。です。

【若人】緊急来ましたね、ガンスラください。
とにかくブリンガーライフルください(切実)

今回は真面目に狙ってるので複鯖回してます。
いつか落ちるといいなぁ…(っ´・ω・`c)

それは置いといて本題に入りましょう。


ここ最近真面目に毎日3キャラTA回しています。
この頃少し頑張ってるし何か買おうと髪を漁ってたら、過去に実装したものでとても良さげなものがあったので勢いで購入しました!


FullSizeRender

IMG_4852


[Ou]はだけパジャマ
[Ba]ドレスシャツ
[In]スマートインナー
お化け舌
ネコヘアピン 黒
獣の牙

※In等、見えてない部分も記載しています。



はい、買ったのは編みこみツインテールです。

ソフィアちゃんは個人的にNPCの中でも五本の指に入るぐらい可愛いと思ってます。
「ばいばーい⤴︎」がとても印象的(・∀・)ノ

もっと早くこの髪型に気付けば良かった。
思ってた以上に気に入ったので暫くはこの髪型かなぁ…って感じですね。



IMG_4915

FullSizeRender


[Ou]ぶかぶかTシャツ
[Ba]ドレスシャツ
[In]ロゼラービッツ
お化け舌
ネコヘアピン 黒
獣の牙

*In等、見えてない部分も記載しています。



新規ロビアクのマルガレータポーズで。
2枚目がなんかダラしなくて好きです(b・ω・d)
エルミルポーズも買ってますが、このキャラにはあんまり合わなかったみたいです(´・ω・`)

どうでもいい話ですみませんが、普段ぼくインナーはボーダー1鋼なんですが、この時はちょっと色々訳あってロゼラービッツ原色にしてました。
使用z…ゲフンゲフン! とても良い履き心地ですね!