寝落ちが多いです。
金土は徹夜で森回したいんですけど無理やり昼夜逆転させないと難しそう。
ぼく基本昼型なんですよねー。

あ、間があけててあれなんですけど、最近実装した幻惑の森の☆14泥率凄いっすね…。
周りはもう5本やら取っててひぇ〜って感じ。
ぼくは今のところ2本です、頑張ります( ꒪□꒪)!!

でもぼく☆14よりジュティスのが…頑張ろう。


割と早いことタッグボード拾えた事によってユニットも全身更新出来たのでなんとなーく今まで隠してた武器も含め装備晒しておきます。

IMG_3906

IMG_3907

IMG_3903

IMG_3904

IMG_3905

実は持ってたアカツキ/ジルドギローラ
クヴェグリ?なにそれ、美味しいの…?;
…めちゃくちゃ欲しいです出ないです辛い。


今ぼくはHu/Fiをメインにソードとパルチの2本を使い分けて楽しんでます。
て言っても、アカツキの潜在やらサクリやら縛りが多いからソードのが比率は高いですが…。
地雷とか寄生枠って言わないでください;w;

寄生だと思われないように、最低限のステは盛ってます。盛れてると思ってます。多分。
レッグだけ5少ないのは時限が70/70/65だからです。

Huのレベル85で習得するスキルで周囲にジェルンを撒けるようになったので、フレイズ・ディケイ(ジェルン状態のエネミーに与ダメージ5%上昇)が必須級になってしまいました。
ので、メセタに余裕が出来次第ソードは7sにしてで今の構成にディケイを付け足す予定です。

やっとこさ装備も充実したので楽しんでます。

IMG_3910

IMG_3908


大   食   い


先日、PSが悲しみ背負っててギリッギリですがソログラもなんとかソードのみで仕留めました。
ただただ、疲れました。
暫くはやりたくないですね(ノд-。)クスン

とまぁ、森はラクしたい時はHrですが基本はHuで戦ってますってお話でした。



最後に今現在の自キャラを投下して終わりにします。
上に貼った格好なんですけどね。


IMG_3918

FullSizeRender


シャルテリアクーレント
お化け舌
ウィングヘッド 黒
獣の牙
ダークネスウィング

※一部アクセ等、見えてない部分も記載しています。



可愛いチムメンちゃんリスペクトの某所で撮影。
全体的に黒が多くていつも通りだなって感じ。
シャルテリアクーレントが懐かしすぎてやばい。



FullSizeRender


七森中学校夏服 影
お化け舌
アークマシュシュ

※一部アクセ等、見えてない部分も記載しています。


グラーシア討滅時の格好です。
ソログラHu卒業おめでとう(。ー人ー。)