FullSizeRender

IMG_3538


[Ou]ゆかり・レプカF v2
[Ba]アークマチャーム
[In]ボーダー1 鋼(仕様上非表示)
お化け舌
獣の牙
アークマヘッドフォン
アークマテイル

※In等、見えてない部分も記載しています。



買ってしまいましたアークマチャーム。
しれっとチャームサイハイソックスまで…打ユニの更新控えてるのに何やってんだよ!団長!!

「(資金の浪費)止まるんじゃねぇぞ…💃」



…にしても、ゆかりOuのv2と相性がとてもいい。
ラインが水色になってとても良い。

因みにゆかりOu脱がせたらこんな感じ。

FullSizeRender

FullSizeRender


んー、アークマ(白目)

これら撮ってから気付いたんですけどシュシュ忘れてますね…。
獣の牙抜いてシュシュ入れるのもアリかも。

あとまだSSは撮れてないんですけど、ショコラ影Ouとも相性が良かった気がします。




2018/04/19 追記

おまけ付きでショコラOu撮ってきました。


FullSizeRender

FullSizeRender


[Ou]スウィートショコラ 影
[Ba]アークマチャーム
[In]ボーダー1 鋼(仕様上非表示)
お化け舌
アークマシュシュ
アークマヘッドフォン
アークマテイル

※In等、見えてない部分も記載しています。



なるほど……なるほど。
何となくツートンカラーも弄ってきました。
ジェネツイ2ってツインテ部分にもメッシュ入ってるんですね、知ってはいたんですけど今日はじめて確認しました。

あと2枚目がお気に入り。がぉーって言わせたい。
なんか…総じてブラックチョコミントって感じ(ぇ
チョコミントはいいぞ。