IMG_1946


皆さん、あけましておめでとうございます。
変わらず不定期更新の自己満ブログでいきますが今年も宜しくお願いします。

どうも、めぐみるく。です。

2018年ですかー…もうあと2年したら東京にドラゴンが襲来するんですね。
ぼくはトリックスターになって、ナイフをぶんぶん、銃をバンバンさせながら最後の切り札に自爆をばー!!!アバーッ!!!
…相も変わらずナナドラ脳です(>︿<。)



そこは置いといて…。
再販スクラッチ来ましたね…ぼくもう既に登録してるのと要らないやっていうのが大半を占めてて少し残念でした(๑-﹏-๑)

でも、でもでもでも!
ずっと再販待ってた髪型とロビアクが来ました!

FullSizeRender


アークスブレザーF玄
オタクスタイルクラウン
お化け舌
獣の牙


遂にオタクスタイルヘアーが全キャラ共通になりました…!
そして腰掛ける権限も遂に手に入りました、めちゃくちゃ嬉しいです!。゚+(。ノдヽ。)゚+。

試しに黒髪赤眼から黒髪青眼に変更しました。

コスのリボンやら髪型のリボンに合わせたかったからだけど、これはこれで。


FullSizeRender


イラスト風瞳B、ずっと前から持ってはいたんですが可愛いチムメンちゃんと被るからずっと避けてました。

が、再販来たし全キャラ共通化したしで使用を解禁しました。


とにかく、めちゃくちゃ良い。
何でずっと使うの我慢してたんだろうと思うぐらい良い…。


既に登録してるものや、好みな髪型が少なかったりでしたが、その中でもやっぱり欲しいって思ってた髪型やロビアクが入ってたりと何だかんだで満足しました!


という事で今回はここでおしまい!

あ、あと…ここでちょっとひとつだけ。

今までぼくは撮ってはすぐTwitterにSS等を貼ったりしてたんですがそのせいでブログのネタが薄れて更新出来ないーってパターンが多かったので去年よりSS貼る頻度は落ちるかもです。
全く貼らなくなる事はないはずです。

それにぼくは表立ってTwitterにSS貼って目立つのよりも、このブログ等で一部の物好きさんに見てくれる方が個人的に良いなと思う点もあるので…。

あ、でもホント全く貼らなくなる事はないはずなので物好きなフォロワーさんは安心してくださいな。゚(゚´ω`゚)゚。

…こいつ顔文字泣いてばっかだな(白目)

ともかく、急な報告で申し訳ないです(。>ㅅ<。)

その代わりと言うのもアレですが、ブログの更新頻度は去年より高めに努力します!タがあれば

今年の目標は去年よりも、もっといっぱいブログを更新するってのでいきます!
どうか宜しくお願いします✧٩( 'ω' )و✧

IMG_1904


!!!A HAPPY NEW YEAR!!!