FullSizeRender


どうも、めぐみるく。とかいう奴です。

訳あってTwitterの垢変えました。
前回の記事同様、IDは伏せておきます。
まぁ鍵垢じゃないしすぐ見つかる筈です。


今回は題名通りレシピの公開です。
顔の調整、体型、その他を貼ります。
メインのレシピ自体は2月辺りの金髪の頃から更新なしだったので久々に。

完コピしようとする人は居ないだろうけど、あくまで参考程度にって事で。



*顔の調整

10/24追記。
鼻の高さ調整が抜けてたので撮り直しました。

輪郭、顔パーツ、目、鼻、口
耳は適当に最小にしてるので割愛。

IMG_2238


まゆ、まつげ、瞳パターン、メイク

IMG_2237



*体型の調整


体型、バスト、腰回り、首回り、腕、脚
筋肉量は最小なので割愛。

IMG_2236


脱がした状態

IMG_0716



*ざっくりと説明(?)


顔パーツ自体は2月の頃とほぼほぼ変わってないです。

年明けを境に、大胆にキャラクリを見直したその時点で自分にとっての最適解というか、好みに行き着いたので。

ただ、まつげや瞳、あとメイクは少し変わりました。
フサフサつりまつげはオススメ。


体型に関しては見ればわかる通りです。

以前よりかなり太くさせてます。
太くさせたのは結構前なんですが…

それと先々週辺りかに、星濱学園女子制服を着せてる時に腕の細さが気になってで腕もかなり太くさせました。

ぼく好みには仕上がったものの、少なからず万人受けする体型とは言えないので体型は参考にしない方がいいです。



こんな感じで、後は良さげな光源漁ってカメラ回してロビアクして表情入れてってしたらこうなります。

FullSizeRender

以上です。