カテゴリ:


七森中学校夏服 影
眼帯 L
腕包帯 F


病んでる子意識してみました└('ω')┘
厨二っ子に見えるよね仕方ないね!
久々に個人的おまかわ頂きました…!

今日の報酬期間までずっと貯めておいた費用を丸投げして買いました、ヨルハ2Bヘアー…
相場見たら買った時よりもだいぶ値上がってたので買い時は悪くなかったみたいでひと安心。

にしてもこの格好というか黒髪に赤目の制服姿、昔の頃の自分を思い出す(:3_ヽ)_


追記


物凄い数の反応を頂きました:(´◦ω◦`):
メンテタグで4桁いいね越え調べても数件しか出てこなくて驚きを隠せないです。

今まで伸びて100〜150RTの300〜400いいねぐらいだったので内心ビビってます。
少しでも黒髪デフォ子の良さが伝わってくれれば幸いです。

本当にありがとうございます!(。>ㅅ<。)