今回のうちの子-10

カテゴリ:


ロレットベルディア玄
眼帯L
コウモリカチューシャ
肩乗りクロネコ


Twitterに先貼っちゃったのでせめて表情差分をこっちに。

肩乗りクロネコを位置調整させてPRポーズの男性モーション4番目をさせてます。 
あと、試しに黒猫の瞳に合わせて瞳の色を黄色にしてみました。

ていうか"今回のうちの子"って題を付けてもう10回目までいってた事に驚き。
これからも定期的に貼っつけます、よろろです。

今回のうちの子-9

カテゴリ:



[Ou]ファニーパーカー空
[Ba]天星学院制服F影
[In]ボーダー1鋼
ロゼットキャップ雪
うさ耳バンド
ディレクトリボン
アークス缶バッヂ


うさ耳フード付きのパーカーって感じで。
ロゼットキャップはホント有能です。


過去に上のラッピーパーカーなるものをやった事があって、不意にそれを思い出して今回はうさ耳でやってみようかなと。

今回青にしたのは、ファニーパーカーの裏地の色とフードの色を合わせたかったからです。それだけ。
だって仮にパーカーの色を白にしたとして、パーカーは裏地が青なのにOuの色に反映されるロゼットキャップは裏地まで白になるから統一性なくなるし何か嫌じゃん(

今回のうちの子-8

カテゴリ:


ルシェスタイル・レプカ 影
ネコ耳


コスの名前の通り、ルシェ風に。
この服めちゃくちゃ良い:(´◦ω◦`):

セブンスドラゴンはⅢ以外全部プレイ済みなんですが、無印の理不尽な難易度と2020、2020-Ⅱでは縛りプレイをすることによって生まれるあの鬼畜仕様が堪りません、みんなもやってみましょ!?(ぉぃ

このページのトップヘ

見出し画像
×